ブログ

【9月21日】体の内からきれいになれる『クレイパック』&『無塩食ランチ講座』

2017.9.4

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

毎回大好評の『クレイパック』

前回とっても好評だった『無塩食ランチ講座』

スペシャルな2つが一緒に受けられる
特別な1日をご用意しました✨

~・~・新月を迎えてココロもカラダも新たに~・~・

日時 9月21日(木)10:00~13:30
場所 「てらぴす」スタジオ
料金
クレイパック&無塩食ランチ講座 6,500円
(※クレイパンク:お顔又は足裏・足首)
お顔:デコルテまで +500円
足裏+膝裏     +1,000円

無塩食ランチ講座のみ  3,500円(無塩食ランチ付)


クレイとは
太古からの地球の恵み
様々なミネラルを含んだ「鉱物粘土」です

美容にはもちろん♪
『クレイ療法』として古くから病気やケガにも用いられてきました

グリーン・ホワイト・レッド・イエローなど...
種類もたくさんあり、それぞれに働きの違うクレイ

体調や症状によって使い分け、効用も人それぞれ
素晴らしいデトックスや陽イオン交換など

月の暦に沿って体験してみませんか?

私はいつも
顔がひとまわりスッキリして
次の日のお通じもびっくり(笑)

そして『無塩食』
塩を使わないお料理って???と前回は
期待と不安でドキドキでした♡


海藻も塩を含んでいるから使わないんだそうです

塩を使わなくても
色々な薬味や調味料でこんなにしっかり味がついて
しかも。。
おいしい~♪


そんな無塩食は
からだのむくみを解消したり
デトックスに最適なんだそうです( ´∀` )

 

今回は無塩食のお話に加えて

『九星気学』に基づいた
人間関係にもお食事にも関係ある
自分の本質・家族の本質を9年サイクルで見てくれちゃうそうです✨

自分は野菜たっぷりが好きだけど・・・
息子はお肉ばっかりしか食べてくれない・・・

こんなお悩みも
『九星気学』を見ればその原因がハッキリしちゃうかも♪

クレイパックと無塩食で

ココロもカラダも心地よく
身体の内からキレイに整えられる

そんな1日を体験しにいらして下さい♡

***********************

日時 9月21日(木)10:00~13:30
場所 「てらぴす」スタジオ
料金
クレイパック&無塩食ランチ講座 6,500円

***********************

PAGE TOP