ブログ

【5月22日】ママズパーティ

2017.5.19

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

イヤイヤ期ってどんなもの???

「ついにイヤイヤ期がはじまって・・・」
「イヤイヤ期だから仕方ない・・・」

お子様の成長につれ
子育ての難しさを感じる方も多いのではないでしょうか?

かわいい子供との時間だからこそ
「イヤイヤ期」であっても楽しく乗り切りたいですよね♪

***********************
【ママズパーティ】
~とっておきの産後ケア&イヤイヤ期を楽しめる魔法のセミナー~

日時   5月22日 11:00~13:30
場所   野菜酒家なっぱ畑(高崎イオン近く)
参加対象 0~1歳程度のお子様と保護者
参加費  5,000円

***********************

産後の忙しいママでも
簡単にできちゃう「産後ケア」

お腹が気になる
肩こりがひどい
腰痛で抱っこがつらい
妊娠前のパンツをはけるようになりたい

そんなカラダのお悩みを解消できちゃう「セルフケア」をご紹介(*^-^*)

抱っこ紐の使い方を変えるだけでもカラダの負担が変わりますよ♪

「イヤイヤ期って実は〇〇!」

イヤイヤ期って言葉に振り回されていませんか?

見方を変えるだけで
「イヤイヤ期」が全く違ったものに!?

子供のことならお任せ✨素敵な講師から
イヤイヤ期を楽しめちゃう♪3つのポイントを伝授してくれます(^^♪

【ご感想】
***********************
・イヤイヤ期真っ只中の上の子への対応を少し目線を変えるだけで、今の育児が全く変わりそうです
・イヤイヤ期をじゃなく〇〇!発想の転換で、これから迎えるイヤイヤ期が不安だったのですが気持ちが軽くなりました
・普段の座り方・抱っこの仕方など、今からすぐに取り入れられることがたくさんで♪今日から早速取り入れていきたいと思います
・肩回りがすっきり軽くなりました
・同世代の子供を持つママたちと関われて、楽しい刺激になりました
***********************

***********************
【ママズパーティ】
~とっておきの産後ケア&イヤイヤ期を楽しめる魔法のセミナー~

日時   5月22日 11:00~13:30
場所   野菜酒家なっぱ畑(高崎イオン近く)
参加対象 0~1歳程度のお子様と保護者
参加費  5,000円

***********************

お気軽にお問合せください
お問合せはこちらから

PAGE TOP