ブログ

長年の悩みが解決されました【プライベートレッスン】

2017.5.11

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

4月からプライベートレッスン8回コースを受講中のTさん(60代女性)

現在5回終了したところで

***********************
思い描いていた通りにカラダが変化して
もう嬉しくてたまりません!!!!
***********************

笑顔いっぱいで話してくれました~♪

実はTさん

長年、弓道をしていたのですが


肩を痛めて半年ほどお休みされているとのこと。
肩だけで弓を引かずに

しっかり軸の意識できるカラダになって

弓道に復帰したい!

といらして頂きました

私のプロフィールの

「剣道」経験者に惹かれた♡とのこと(^^)

今まで

弓道の先生に

「内ももを使え」

「腕で弓をひくな」

と言われても全く分からなかったそうですが

今月から練習を再開したところ!

今までのカラダの使い方と全く違って

肩や腕は痛くならないし

足はしっかり土台となってるし

イメージしていた通りの使い方ができたそうです✨

カラダの使い方は

しっかり意識して、日頃からの意識する事で

何歳になっても♪(以前、指導した70代の方にも)

しっかり変化を感じて頂けます✨


なかなか1人では意識できない

1人だと使えているのかよく分からない

効率的にカラダを変えたい

そんな方にプライベートレッスンおススメです

プライベートレッスン随時受付中!

PAGE TOP