ブログ

吐くほどの頭痛が改善しました【女神筋】

2017.5.10

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

「産後の頭痛」が気になっているなら
てらぴすがオススメ

とご友人からのご紹介で女神筋エクササイズにご参加されたAさん♪

***********************

出産前から肩こりがひどくて・・・
頭痛に悩まされていたのですが
産後はさらに悪化して、嘔吐することもあったのですが

4回コースに参加してからは
たまに首・肩が痛くなる程度で
頭痛がなくなりました✨

仕事に復帰しても
タイミングを合わせてまたレッスンに来たいと思います

先生に出会えて本当に良かったです!!

***********************

なんて嬉しい(*^-^*)

女神筋エクササイズで自分のカラダの正しい使い方を知ることで

妊娠前からの不調が改善する方も多くいらっしゃいます!!

運動嫌いの方でも♪
毎日忙しい方でも♪

⚫︎運転中の赤信号で
⚫︎寝かしつけをしながら
⚫︎キッチンで料理中に
ほんの少しの時間で毎日できることを学べれば
たった4回でも!!!
一生もののカラダが手に入っちゃいます

自分のカラダと向き合って
今だけじゃなくこれからも!!
女性らしく元気に過ごせるカラダを手に入れませんか?

女神筋エクササイズ 6月コース募集中

お気軽にお問合せ下さい

PAGE TOP