ブログ

出産前の女性すべての方にオススメ【産前・産後の過ごし方セミナー】

2017.5.9

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

【毎月開催】
産前・産後の過ごし方セミナー

***********************
【募集中】
6月2日 13:00~14:30
6月23日 13:00~14:30
***********************

妊娠からのゴールって
「出産」になりがちですが・・・

「出産」が終わると・・すぐ「産後」がやってきます

「産後」になってしまうと
・授乳
・抱っこ
・おむつ
と慣れない育児に追われて

自分のカラダのことは後回し

ちょっとくらい痛くても
ちょっとくらい変でも
産後だし・・しかたがない
で過ごしてしまう方が多いのではないでしょうか?

でも!!
「産後」になる前から
「産後のための準備」をしておけば

「産後」なったときに
★カラダへの負担が減り
★カラダの戻りもよく
★やって後悔・やらずに後悔・・なんてこともなくなります

***********************
【ご感想】
呼吸法だけなのに・・腰痛が軽くなりました!!
●不安がいっぱいでしたが、不安も解消されました
●頑張り過ぎなくていいんだと思えました
●分からなかった事もこれからの事もしっかり勉強できて、不安だらけの気持ちが楽になりました
●産後に動き過ぎない!と心に決めました
経産婦でも知らないことがたくさんあって、出産前のみんなにオススメ!!
***********************

5か月の妊婦さん
「腰痛」で悩まされていましたが
呼吸を意識しただけで、お腹の重さでの腰への負担が減りました

安産のためにもなる!
安産のためだけじゃない

産後も豊かに過ごすための♡

産後を見据えた
産後のための準備ができちゃう

そんなとっておきの産前・産後の過ごし方セミナー

産後のための心の準備
産後のためのカラダの準備
始めませんか?

【毎月開催】
5月26日 13:00~14:30
6月23日 13:00~14:30

その他、ご希望の日時でも開催いたしますので
お気軽にお問い合わせください

PAGE TOP