ブログ

運動嫌いでも大丈夫!たった4回で産後のカラダが変わる!女神筋エクササイズ

2017.12.14

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

女神筋エクササイズって?

週1回 90分レッスン
4週連続での『4回コース』

産後特有のカラダの不調に特化して

骨盤周辺の回復を
メインに行っていくクラスです

1回目 自分の姿勢チェック 今の自分のカラダを知ろう
2回目 骨盤底筋群を見つけて動かそう
3回目 ストレッチポールを使って 緩めて鍛えるを身につけよう
4回目 バランスボールを使って 姿勢を作る筋肉を上手く使えるように

お家でもできる簡単エクササイズを毎回宿題として確認していくので
コース終了後も、セルフケアがしっかり身につきますよ♪

※体調不良等でお休みの場合も
振替レッスン・補講レッスンが選択できるので安心です♡

こんなお悩みありませんか?

●産後体型が気になる・・
●お尻が四角い・・
●お腹ポッコリがなくならない
●肩こり・腰痛をどうにかしたい
●尿もれ・お湯もれが気になる
●骨盤のゆがみが気になる
●骨盤矯正に行ってもすぐ元に戻ってしまう
●姿勢を改善したい!

1つでも気になるものがあった方は
女神筋エクササイズがオススメです!!

気になる
産後体型だけじゃなく

産後特有の『カラダの不調』
腰痛・肩こり・尿もれなどなど
もスッキリ改善しちゃいます✨

【ご感想】
⚫︎お尻が小さくなった
⚫︎履けなかったらズボンが履けるようになった
⚫︎普段使わない筋肉をしっかり使えた
⚫︎自分のカラダと向き合えた
⚫︎産後の自分のカラダがいかに歪んで、出産により変化していたかが実感できた
⚫︎凝り固まっていたカラダをほぐすことができた
⚫︎自分のカラダの弱いところ・鍛えるべきところが明確になった
⚫︎旦那に痩せたね!と褒められた
⚫︎毎回ほどよく筋肉痛でリフレッシュできた
⚫︎託児サービスもあり、自分のカラダにしっかり向き合えた

お子様連れでも安心してご参加頂ける

託児サービスをご用意しています(^^)

まだ寝んねの赤ちゃんは、ご一緒にご参加もできますよ

「てらぴす」のオリジナルエクササイズでここでしか受けられない
産後女性のためのボディメイクエクササイズです♪






★1月コース 満席
★2月コース 残3
2月7.14.21.28日
10:00~11:30

4回コース ¥22.000(託児なし)
      ¥25.000(託児サービス付)
(1回ランチ付き 3回カフェタイム付き)

産後だから・・・
加齢だから・・・
と諦めずに
もう一度自分のカラダを見つめ直して
自分史上最高のカラダを手に入れませんか?

お気軽にお問合せ下さい
お問合せはこちらから

PAGE TOP