ブログ

レッスン後のカフェタイムのお茶は?【女神筋4回コース】

2017.3.17

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

今日は、女神筋エクササイズ4回コースでレッスン後にお出ししているお茶の買い出しに行ってきました〜♪


4回コースでは
1回ランチ付  3回カフェタイム付 で

レッスン後にゆっくりみんなで過ごす時間があるんです(^^)

ママ同士でお話ししながら

ステキな時間を過ごしてもらえるように
せっかくの時間ですから、お茶も美味しいものを♡

私の大好きなものをご提供しています

高崎市の陶豆屋さん

ドイツの最高級紅茶「ロンネフェルト紅茶」(≧∀≦)

もちろん

ノンカフェインで授乳中の方にも安心してお飲み頂けます♪

4回コースのご参加者からも大好評(^^)コース終了後にご自分で購入される方も〜♪


⚫︎産後体型が戻らない

⚫︎腰痛、肩こりをどうにかしたい

⚫︎骨盤を整えたい

⚫︎子連れでも運動をしっかりしたい

⚫︎産後何十年経っても若々しく過ごしたい

⚫︎尿もれ予防、改善したい

そんな方にオススメの女神筋エクササイズ

美味しいお茶でカフェタイムも楽しみながら♡

4回コースでしっかり自分のカラダを見直してみませんか?

女神筋エクササイズ4月コース
4月前半コース 満席

4月後半コース 募集中

PAGE TOP