ブログ

骨盤底筋群を自然と意識できるようになる【女神筋】

2017.3.9

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

昨日は、妊婦さんが「女神筋エクササイズ」にいらっしゃいました♪

3月末で群馬を離れてしまうということで急遽飛び入り参加してもらいました(^^♪

産後に向けての「カラダづくり」
妊娠中にできること
産後にやってほしいこと
産後にやらない方がいいこと

をしっかりお伝えさせてもらいました!!

妊娠中から「骨盤底筋群」を使っていることで

●妊娠中のマイナートラブルが出にくい
●安産
●産後のカラダの回復が早い
●産後の体型が戻りやすい
●産後のマイナートラブルが出にくい・ケアしやすい

などの効果があります

女神筋エクササイズでは
「骨盤底筋群」
普段から無理なく使っていけるようになることを目標としています

4回コースご参加の方からも
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
今まで産前・産後にヨガをやってきました。
レッスンで「骨盤底筋群」を意識するように言われたのですが
なかなかわかりませんでした。
今回このコースに参加して、自然と「骨盤底筋群」が意識できるようになりました。
今後もヨガをやる時に意識してやっていきたいです。

里帰りの帰省の短い期間でも気軽に参加でき、気分転換できました。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【こんな方におススメ】
●産後なかなかお腹周りが戻らない
●骨盤周辺がグラグラする
骨盤底筋群って何?
●下腹ぽっこりが気になる
●尿もれが気になる
●お風呂から出ると膣からお湯が出る「お湯もれ」がある
●産後、胃下垂になった
●頻尿
●便秘
●生理不順
●腰痛・肩こりが気になる
●姿勢をよくしたい

気になる項目がありましたか?
1つでも気になったら「女神筋エクササイズ」で
骨盤底筋群を探してみませんか?

女神筋エクササイズ4月コース残1
お気軽にお問合せください

PAGE TOP