ブログ

たった4回でも違いがはっきり【女神筋エクササイズ】

2017.2.24

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

2月も終わりですね・・・
季節の変わり目のこの時期は
体調やホルモンのバランスなど崩れやすい時期です

日頃から
自分にとって何が「健康」な状態なのか・・

自分のカラダと向き合っていますか?

自分のカラダとじっくり向き合える「てらぴす」のオリジナルメソッド
女神筋エクササイズ
自分のカラダを見直してみませんか?

女神筋エクササイズ
2月後半コースも2回が終わり、残すところ半分!!

3月コースも1日から始まります♪

2月前半コースに参加されたTさんから
【ご感想】

年子でお二人を出産されて
なかなか自分のカラダを見直す機会がなかったとのことで

4回コースが
自分のカラダと向き合ういいきっかけとなりました
カラダへの意識・カラダそのものが本当に変化した!!

●体の不調に気が付きやすくなった
●ウエストがくびれた
●イライラが減った
●姿勢を意識するようになった
●呼吸の浅さに驚いた

とご自分のカラダと意識の変化をしっかり実感してもらえました!!


見た目が変化することもそうですが

普段からの意識が変化することで
今だけじゃなく「一生もののカラダづくり」を手に入れることができます

何歳になっても
女性らしく健康的に過ごしたいですよね~♪

自分史上最高のカラダを手に入れて

70歳・80歳になっても
美しい立ち姿でサクサク歩ける!
尿もれ知らずで楽しく出かけられる!

そんなカラダの土台作り今から始めませんか?
女神筋エクササイズ3月コース残2

PAGE TOP