ブログ

肩こりも足の痛みも改善しちゃう!びっくりヨガ

2017.2.16

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

出張レッスンで定期的に開催している

「ヨガサークル」の方からうれしいご報告をいただきました♡

先生のレッスンに参加し始めて

かれこれ10年来の付き合いだった「足首の痛み」
最近、すっかりなくなりました!!

股関節と足首って関係があるって

レッスン中に聞いて

股関節のポーズを自宅でも出来るときにやっていたら
今では全く痛みがなくなりました~♪

しかも、先生に教わった「肩こり予防」のポーズも
主人にやらせたら

今まで動かなかった腕が上がるようになって

肩こりも足の痛みも改善しちゃって
先生のヨガは私の中では びっくりヨガです

びっくりヨガ(笑)
うれしいですね(*^^*)

意外と痛みや不調って、その患部以外に原因があることも!!

身体全体を見て
●動かすべきところ
●コントロールすべきところ
●ほぐすべきところ
を意識してカラダ全体を機能的に使っていくことで
痛みが改善したり不調が解消されていくことが多いです
まずは今の自分のカラダのを知って
自分のカラダを見直していくことが大切ですよ!(^^)!

★見た目を整えるだけじゃなく!
機能的に快適にカラダを使っていきたい方!
★産後の骨盤周辺の不調が気になる方!
★将来的に尿もれ・子宮脱が心配な方!
女神筋エクササイズで1度
カラダの正しい使い方を学んでみませんか?

女神筋エクササイズ3月コース募集中

PAGE TOP