ブログ

立ち姿勢がキレイになる!女性らしさが手に入る【女神筋エクササイズ】

2017.2.11

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

今日は祝日なのをすっかり忘れて(^^;;

病院へ行ったらお休み…

土曜日の祝日は危険ですね(笑)

女神筋エクササイズ1月コースも無事終了し

来週から2月後半コースが始まります!

ご参加されたMさんから嬉しいご感想を頂きました(^^)

産後3ヶ月での参加だったので

最初は言われている筋肉が使えてる感覚が分からなかったのが

4回目では、しっかり分かるようになりました!

これからも続けていきます

変化を実感してもらえて
さらに

続けていきたいと思ってもらえて

本当にうれしいです(*^^*)

女神筋エクササイズ4回コースでは

身体の感覚の変化

姿勢の変化

多くの方に実感して頂いています。

姿勢が整うことで

★ご主人から「後ろ姿が変わった。きれいになった」と言われました
★ご友人から「やせた?」「姿勢よくなったね」と嬉しい言葉をもらえました
★ダンスの先生に「姿勢がかわった」と褒められました

などうれしいご報告も届いています!

立ち姿勢がきれいになって!女性らしさも手に入る
女神筋エクササイズ
3月コース 残3 
詳細はこちら

PAGE TOP