ブログ

ママの欲しいがある【女神筋】

2017.2.8

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

インフルエンザが猛威をふるっていますね
「インフルエンザ警報」初めて聞きました!!

今日は、女神筋エクササイズ2月前半コース3回目


3回目になると少しずつ負荷をかけたエクササイズもはいってきて

「効きますね~」
「すでに筋肉痛な感じです」

なんて声もチラホラ♪

レッスン後はランチをしながら おしゃべりTIME

育児のこと
日常のこと

いろいろとお話をしていく中で

託児付きで
産後ケアもできて
体型も整えられて
運動でリフレッシュできて
ランチまでついてくるなんて



育児中のママが欲しいものが全部ここにある!
って感じで

ネットでここが見つかって
ここに来られてホントに良かったです!!

と嬉しい言葉をいただきました~♪

この女神筋エクササイズのコースは
私自身が産後に欲しかった・あったら嬉しかったを思いっきり詰め込んだコースなのですが

ここ「てらぴす」に来たことで

元気になって

少しでもリフレッシュしてもらえたり

カラダの使い方をしってもらうことで
育児での体の負担が減って

ママの笑顔が増えたら本当にうれしいな♡と改めて実感できる出来事でした

女神筋エクササイズ3月コース残3
お申込みはこちらから

PAGE TOP