ブログ

丁寧なアフターフォーローが嬉しい【女神筋】

2016.12.24

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

今日は
3家族集まってのクリスマスパーティでした♪

子供たちは「プレゼント」を大きな笑顔で開けていました

何が入っているのか?
あのワクワクの瞬間はたまらないですよね

先日、今年最後の
女神筋エクササイズ4回コースが終了しました!!

女神筋エクササイズ4回コースでは

初回と最終回で
姿勢の写真を撮っています

こんな感じです♪

この写真を確認する時は
いつもワクワクです!!

●カラダがどう変わったカナ?
●姿勢はどうかな?
●カラダの使い方はどうかな?
●今できていること・これからも続けてほしいこと

コース終了後に
個々にコメント付きでこちらの写真を送らせて頂いています

参加された方からは

コース終了後のこのコメント付き写真が好評で

コース終了後に
1人1人に細かくアドバイスをもらえて
改めて価値のあるレッスンだったと感じました

変化を実感するだけじゃなく
客観的にも確認できて
今のこの機会を逃さずに引き続き家でもやっていくぞ!と
モチベーションが上がりました!

レッスン終了後も
疑問点などを気軽に質問できて
丁寧にアドバイスを頂ける
アフターフォローまで充実していて嬉しいです!

などのご感想を頂いています

女神筋エクササイズ4回コース
大人女子の美姿勢ボディメイク!

産後体型が戻らない
腰痛・肩こりが気になる
尿もれ・子宮脱予防をしておきたい
姿勢が気になる
自分のカラダとしっかり向き合いたい

そんな方にオススメです

女神筋エクササイズ 詳細スケジュール
お気軽にお問合せ下さい

PAGE TOP