ブログ

体重は戻ったのに体型が戻らないのは?

2016.12.16

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

今日は
高崎イオンで「たかさきっず」のレッスンでした~♪

「産後、体重は戻ったのですが・・体型が戻りません!」

とのご相談を頂きました

あ!!そうそう!わたしも~!

と言う方、多いのではないでしょうか?

カラダのどこが1番気になりますか?

「てらぴす」調査によると(笑)

1位 お腹周り
2位 お尻
3位 後ろ姿

となっています

やっぱり「お腹」気になりますよね!!

でも!!
妊娠・出産でダメージを受け、弱った筋肉を正しく回復させると

「1人目出産前よりウエストが細くなりました」とのご感想もあるくらい♪

カラダのラインは変わります!!

お腹周りの薄さが違うのが分かりますよね

「尿もれが1番気になっていたけど、毎日しっかり意識していたら
        お腹周りも知らないうちに引き締まっていました~!」
とのご報告も♪

妊娠・出産を通して

筋肉も関節も!妊娠前とは別人のように大きく変化しています

別人になっているのにも関わらず
妊娠前と同じ使い方では、効果が出にくいのです

産後の今の自分のカラダに合わせた
カラダの使い方・意識の仕方を学ぶことで

効率よく
産後体型をスッキリしちゃいませんか?


女神筋エクササイズ

産後体型をすっきりさせて
★キレイなママでいたい
★オシャレを楽しみたい
★産前のパンツを以前のように履きこなしたい

産後の不調
★腰痛・肩こり
★お湯漏れ・尿もれ
★背中のバキバキ
★疲れがとれない
などでお悩みの方

そんな方にオススメです
女神筋エクササイズ2月コース募集中
2月コース詳細はこちらから

PAGE TOP