ブログ

【満席】女神筋エクササイズ4月コース

2017.3.11

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

3月は卒業シーズンですね♪
私も今日5年以上担当したクラスを卒業してきました!


あっという間でしたが

たくさんの出会いとご縁に感謝です♡


そんな今日は

女神筋エクササイズ3月コース始まりました〜♪

自分のカラダを見直したい!

自分のカラダの癖を知って、少しでも改善したい!

将来…尿もれの心配をしたくない!

妊娠前のスカートを履きたい!

見た目も中身も健康的で美しいカラダを手に入れたい!

家でもできる続けられる事を学びたい!


そんな目標を掲げて
今日から4回スタートです

変わりたい!と思ったその時がチャンス!
ずっと参加したいと思っていて

ようやく参加できました(^o^)
なんて方も♡嬉しいです!

ゆっくり自分のカラダを見つめ直してみませんか?

女神筋エクササイズ
★4月コース
前半コース   4月5.12.19.26日 満席

後半コース 4月17.24日5月1.8日 募集中
10:30~12:00
4回コース ¥22.000
¥25.000(託児サービス付)
(1回ランチ付き 3回カフェタイム付き)

女神筋エクササイズ4回コースにご参加された方からは

・ウエストが細くなった
・パンツがゆるくなった
・腰痛が気にならなくなった
・お湯漏れがなくなった
・腕が上がらないほど肩こりがなくなった
・尿もれが改善した
・姿勢がよくなった
・ダンナさんに「痩せた?」と褒められた
・産前から気になっていた「反り腰」が改善した
・1人目出産前よりお腹周りが引き締まった
・毎回ほどよく筋肉痛でリフレッシュできた
・託児サービスもあり、自分のカラダにしっかり向き合えた
などのご報告が届いています

産後だから・・・
加齢だから・・・
と諦めずに
もう一度自分のカラダを見つめ直して
自分史上最高のカラダを手に入れませんか?
お気軽にお問合せ下さい
お問合せはこちらから

PAGE TOP