ブログ

母にも薦めたい【女神筋エクササイズ】

2017.10.5

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

「来月、仕事復帰するので
その前に体をしっかりケアしようと思って参加しました~」

女神筋エクササイズ4回コースにご参加頂いたMさん

1回目のレッスンで
「もっと早く参加しておけばよかった~!!」

と産後もうすぐ1年のカラダを
そのままにしていたことを後悔していました。。。

と言うのも
女神筋エクササイズでは初回のクラスで

・今の自分のカラダのチェック
・産後のカラダがどうなっているのか
・産後ケアの必要性

についてしっかり学んでいきます

今の自分のカラダの状態を知って
産後のカラダへのケアの重要性をしっかり理解したからこそ!!

「もっと早く来ればよかった」との感想が出たのですね♪

そんなMさんも
3回目のクラスでは

目をキラキラさせながら

母からお尻が小さくなった!!って言われました✨
自分でもパンツがゆるくなったのが分かります!!!
産後1年経っていても、カラダって変わるんですね」

と嬉しそうに話してくれました

4回を通して
カラダの使い方を学んで

骨盤底筋群による
カラダの変化を実感して

母にもすすめたい

そんな嬉しいご感想もいただきました~♪

「産後ケア」として
1番効果的なのは

やっぱり『産後半年以内』

・・・ですが・・・

「産後のやり直し」として


産後何年・何十年経っていても
カラダを変えることはできます!!




50代の方からは
「子宮下垂が改善しました」
60代の方からも
「お尻があがりました」

などカラダの変化を実感して頂いています


産後すぐの方よりも


筋肉や関節が固くなり
日常生活でのカラダの習慣が身についているので

少し時間がかかったり
変化を感じにくかったり

効果が出るのが遅かったりはしますが

ご自身のお悩みを改善して
理想のカラダになる!!

サポートをしっかりさせて頂きますので

運動嫌いの方も
産後から時間がたってしまっている方も


安心してお問合せください♡

PAGE TOP