ブログ

子供のためじゃない!自分のための時間【女神筋エクササイズ】

2017.9.29

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someone

女神筋エクササイズでは

レッスン後に

カフェタイム3回
ランチタイム1回

お話タイムがあります

今日は「ランチタイム」付の日でした♪

ランチを食べながら

まだ産後2ヶ月の方から・・・

「家にいるとずっと泣いていて・・・しかも

抱っこじゃないと泣いてしまうので

ここ3日ずっと抱っこ・・・

ちょっとまいってました」

なんて話がでました

実家も遠く

ご主人も朝から晩まで仕事でいない

そんな状況の中で。。。

泣き止まない

寝てくれない

お子さんと2人の時間が少し苦しく感じることもありますよね

「ここに来ると・・・
大人と話せる!だけじゃなく

自分のカラダのために

自分のために時間を過ごしているので
カラダがすっきりするだけじゃなく
気持ちも軽くなります

と素敵な笑顔を見せてくれました

子どものこと

子育てのこと

それ以外にも

【自分のこと】

じっくり見直して
自分のための時間を過ごせる!!

女神筋エクササイズ4回コース

産後に

カラダの不調・違和感を感じたり

ゆっくり自分のための時間を過ごしたい

と感じている方は

「てらぴす」に1度いらしてみませんか?

レッスンでは別室での託児を行っていますので

ご自分のための時間を過ごしながら

自分のカラダとしっかり向き合えますよ♡

PAGE TOP